スポンサーサイト

☆ポチっとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

性格の違い

7日の夜にも大きな地震がありました
しなもか家も震度4
長く揺れが気続いたので持ち悪くなってしまいました
しなもかママは仕事から帰ってきてご飯を食べてるところでした
「ちょっと長いな」と思ったのでそれぞれの部屋に様子を見に行ったら・・・
旦那は「地震|ちょっと長いから」と声をかけると寝ぼけてなんか言ってましたが聞き取れず
子ブタの部屋に行ってみると、ソファーで爆睡して揺すっても起きません
シナモカの部屋へ行ってみるとシナは必死にご飯を食べてました
モカは怯えて固まってました
その後もモカはご飯を食べないまま
やっぱりこの家でしなもかママと気が合うのはモカだけです






最近、仙台のお友達とメールのやり取りをしていて
「やっと仙台駅まで電車が動き出した」と聞いたばかり
東北の方は震度6弱と出てました
少し揺れが小さく、間隔も開いてホッとしていたところにまた大きな揺れ
怪我をした人も出ているとか
どうか被害が少しでありますように
みんなが早く安心して温かいところで眠れるようにと願うばかりです













☆ポチっとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

