
☆ポチっとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

4月

気が付けば4月・・・早いものです
我が家のうさぎ様にも節電に協力してもらってます
箱入りうさぎにとってはちょっと厳しいようですけど・・・
シナのお気に入りの場所
CIMG10891.jpg




地震が来てもここに上るので見ている方が怖い
お願いだから降りて来てー
CIMG10951.jpg



「だってここが良いんだもん ごはんの時しか下りないから!」
CIMG10961.jpg
たいそう気に入っていたんですが、「解体」してしまって危険なので今は撤去しました




モカはここに・・・
CIMG10911.jpg
こちらも撤去されるのは時間の問題かと・・・















☆ポチっとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

