スポンサーサイト

☆ポチっとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

シナが猛獣に変わるとき

朝夕はグッと涼しくなってきましたね
ただこの気温差についていけてないしなもかママです
この一か月以上続いたしなもかママのお腹の不調はどうやらストレス性のもののようです
やっぱり!そんな気はしてたんだけどねー
こう見えてもストレスいっぱいの日々を送っているしなもかママ
これはやっぱりシナモカに癒してもらわなきゃ
バナナを献上いたしますので何卒よろしくお願いします






まずはシナから

CIMG03701.jpg

今日はバナナを持ってきましたよ
なのでストレスいっぱいのしなもかママを癒してね
静止画がピンボケってデジイチ以前の問題だよね





CIMG03771.jpg

あげますよ
なので先に出すもの出してからね







CIMG03751.jpg

いやいや、トイレが先でしょ







CIMG03721.jpg








CIMG03711.jpg

あげるから暴れないでー
怪我しちゃうよ







CIMG03811.jpg

あのさー、何度も言うようだけど少しは警戒したらどうかなと思うんだ、うさぎならば







CIMG03841.jpg

前言撤回!
シナはうさぎではなかった

ただの飢えた猛獣だった・・・・
一応注意しとくけどシナの顔がね

恐ろしいことになってますから!
ムンクの叫び顔負けです





続きから拍手コメお返事です♪


renさんへ

あらあら、ここにも手厳しい方がいらっしゃったわ(笑
確かにそうだよね、キーの問題なのかなぁ

ねえ、最近色々キてない?
財布忘れたり、ポチっと忘れたり・・・大丈夫か?

私はいつものように社販でw
でも通常版は買わないで済ませようという(笑
だって店長に言ったら借りれるかもって期待があるからね
借りれたら送るよ
でもドームまでに間に合うかどうか・・・・・
☆ポチっとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

怖い、怖すぎる・・・でも、可愛い(笑)。
変身するウサギ、うちにも居ます、3匹ほど^^;
特別なオヤツじゃなくても、ご飯の気配だけで変身します・・・。
うちは粗食なせいか、牧草以外のものに対する欲求が半端ナイです(汗)。
シナちゃん、首周りの色合いとモコモコ感がめっちゃ可愛い~この子のカラーはこれからの季節向きですね^^

デジイチ、メーカーは何処でも良いと思いますが、室内でウサギメインだったら、手ぶれ補正と明るいレンズが欲しいですね。
値段だけならソニーのα330にソニー50mmF1.8レンズが良いかなと思うけど、330はもう売ってないかな。
明るい部屋なら大丈夫ですが、そうじゃないとデジイチでも外付けフラッシュ要る様になるから、キーワードは手振れ補正と明るいレンズです^^
何のこっちゃわからんと思いますが(笑)、いつでも質問どうぞ。



お返事です♪

怖いでしょ、ほんと怖いんですよ
いろんな意味で
そのうち怪我するんじゃないかとヒヤヒヤしてます
そんなシナを可愛いと思うあなたは確実にうさバカです(笑
シナの毛は場所によって毛質が違うんですよね
やっぱりミニうさぎだからかなぁ

デジイチは全く未知の分野だからよろしくお願いします
と言ってもいつ買えるのか・・・
室内で被写体はうさぎなので「手振れ補正と明るいレンズ」と呪文を唱えながら探してみます
50㎜F1.8レンズ・・・全く何のことか分かりませんが、このレンズならOKと言うことですよね
初心者にはEOS Kissが・・・とネットにあったのですっかりその気になってますが
具体的におススメがありましたらまた教えてください



Trackback

Trackback URL:



 Home 

