
☆ポチっとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ヲタごと色々

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
☆ポチっとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ヲタ活動 再開宣言

…というのを携帯で書いてたのに、間違って全部消してしまった あーあ
ふて寝するっ
☆ポチっとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

まずは「初日」のことから

久しぶりの連チャンヲタ事で知恵熱を出したしなもかママです
道理で日曜はやたら眠かったはずです・・・


この二日間のキーワードは電車
1日目は強風のため電車が遅延
2日目はいつも止めてる線路沿いの駐車場に行くまでの道がすごい人だかりで異様な雰囲気
普通に歩道にいるだけなら良いんですけど、車道にまで人がいて車が通れない
車道にチョロチョロ出てくるのでクラクション鳴らしてしまいました
それでも出てくる!
子供そっちのけで線路を見てる親とか、ふらふらと出てくる老婦人とか
みんな手にはカメラだの日の丸だの持ってるし
歓声が上がったので見てみると黒い電車が通り過ぎるところで
ん?こんな電車は見たことないなぁ、珍しい電車が走る日だったのかなと思いながら
でも車道には出てこないでよ!とプリプリしながら駅に向かうと
これまた駅から人がどんどん出てくる!
帰ってから気になったので調べてみると
今日見た黒い電車は「お召列車」だったようで・・・
ビデオとか撮ってた人もいたのにごめんなさい、クラクションバンバン鳴らして・・・
そういえば駐車場に行くまでの踏切にも警官が立ってた・・・


さて、「初日」はNEWSコン
同行のお友達とは今まで色々コンだとか舞台だとか一緒に入ってるんだけどNEWSは初めてなんだよね
まずびっくりしたのがグッズの列が凄かった
多分今までで一番並んだかも
ペンラやタオルは売り切れ
ペンラ買って使おうと思ってたから慌てたし
無意識のうちに荷物の中にテゴマスのペンラ入れてた自分エラい
2時間待ちと言われたけど、1時間半で買えたしね

中に入ってセットが豪華でまたびっくり
お友達は「ダイアモンドも豪華だったじゃん」って言ってたけど
私的に今回の方が豪華に思えたよ
銀テや紙吹雪(?)も大盤振る舞いだし
まぁ、私の席には何一つ落ちては来ませんでしたけどね
お留守番のお友達に何かお土産を!と意気込んでたのに・・・
ごめんね、収穫なかったです←私信

ドームのスタンドは初めてだったからちょっと新鮮
あっ、天井はあるんだけどね
いつも天井かアリーナかしかないから
席の場所にもよるのかと思うけど、マナーが余り良くない気がした
うちわを高々と上げてたり、隣の人に当てたり(はい、被害にあいました


アルバム聞いて「好きじゃないな」と思ってた曲でもLIVEだと良かったりとか
やっぱり踊るますは最強!とか
でも私が一番燃えるのはシゲ(笑
「ます」の名は叫ばない私ですがシゲはずっと叫んでます(笑
「シゲーッ!!!」ってね
なんかテンションあがるんだよね、シゲ見ると
時折隣から「誰坦なの?」と厳しい突込みが入りましたけど(笑
席もシゲ寄りだったしね
ますは遠かった・・・

あとね、音が割れて何言ってるのか分かんないこともしばしば
やっぱりアリーナクラスが良いよねー
でもチケ取りにくくなるか・・・

「みんなの近くに」
今回はそんな感じがした
(約2名ほど今までの「みんなの近くに」をしてた人がいたけどね
(なんで最近そういうことばっかりするんだろ、奴は
(プロじゃなかったのか?
マズイ、毒を吐いてしまった・・・

心配した衣装もステキだったし
あっ、違った、オシャレだったし(笑
なんてったって増田さんの髪型、ちょー可愛い♪
遠いからどんなンなってるのかイマイチ分からなかったけど、短くはなってるよね
隣の厳しい突込み担当の方思ったことを正直に言っちゃう方も褒めてました




だめだ、感想にもなってないよね
とりあえず寝る!
体調良くなってから修正するなり削除なりします

リンパの腫れと痛みが早く治りますように・・・





☆ポチっとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

フラゲ

今日はきちんとアルバムフラゲしてきたしなもかママです
実は昨日まで忘れてたことは秘密です
しばらくヲタ事書いてなかったけど相変わらずヲタクな生活してます
お休みしているバイト先にフラゲしに行くのも行きにくいなぁーと思ってたんですが
やはり気づいたからには早くDVD見たくて勇気を出して行ってきました
「NEWSですか?」と完全にバレてて・・・話が早かったですけど





何故か今日は家にいる子ブタとDVDを見始めたんだけど
「歌上手な人が二人しかいないNEWSにこれはキツいんじゃないか」
といきなりのダメだし
それでもシゲは気になるみたいで色々ダメ出ししてましたが、そのうち飽きてしなもかママの部屋に行ってアニメDVD見だしました・・・

それでいいのか、受験生!!!

シゲの服ってテゴマスの代々木に着てきた服?とか、どう見ても手越っさんが女子にしか見えないとか
しなもかママの見方もどうかと思うけど・・・
まだ1回しか見てないのでこれからお風呂入ってまた見なきゃ






☆ポチっとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

爆弾連投に慌てるよ

昨日からの爆弾連投にパニクってます、しなもかママです。
仕事中にNEWS新曲を知ったんだけど、仕事中は携帯使えなくて休憩までどんだけ長く感じたか。
仕事終わって帰ったらお友達からビックリメールが!ありがとう!←私信
マスヒツ聞ける環境にありながら聞いてないと言う・・・






なんかシゲも連ドラ主演らしいし
なんかいっぺんに来るよね
小出しでいいのに・・・



☆ポチっとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

