
☆ポチっとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

しまった!

さっき更新してから気が付いた
今日はシナの6歳の誕生日!
あー、また何にも用意してない・・・
とりあえず

誕生日おめでとう!

















☆ポチっとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

シナが猛獣に変わるとき

朝夕はグッと涼しくなってきましたね
ただこの気温差についていけてないしなもかママです
この一か月以上続いたしなもかママのお腹の不調はどうやらストレス性のもののようです
やっぱり!そんな気はしてたんだけどねー
こう見えてもストレスいっぱいの日々を送っているしなもかママ
これはやっぱりシナモカに癒してもらわなきゃ
バナナを献上いたしますので何卒よろしくお願いします






まずはシナから

CIMG03701.jpg

今日はバナナを持ってきましたよ
なのでストレスいっぱいのしなもかママを癒してね
静止画がピンボケってデジイチ以前の問題だよね





CIMG03771.jpg

あげますよ
なので先に出すもの出してからね







CIMG03751.jpg

いやいや、トイレが先でしょ







CIMG03721.jpg








CIMG03711.jpg

あげるから暴れないでー
怪我しちゃうよ







CIMG03811.jpg

あのさー、何度も言うようだけど少しは警戒したらどうかなと思うんだ、うさぎならば







CIMG03841.jpg

前言撤回!
シナはうさぎではなかった

ただの飢えた猛獣だった・・・・
一応注意しとくけどシナの顔がね

恐ろしいことになってますから!
ムンクの叫び顔負けです





続きから拍手コメお返事です♪


more...
☆ポチっとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

デキる女

昨日は気が付いたら夕方4時前だったしなもかママです
なんか知らないうちに時間が過ぎてく
最近一日が短くて・・・
多分、暑さのせいで気を失ってるんだと思われます!






最近デキる女に変身しつつあるシナ

0611.jpg

なんですか、そのドヤ顔は






シナと言えば「ズボラ」「食いしん坊」「自己中」などのイメージが強いかと思われますが

0621.jpg

確かにそうなんです




普段は用を足しながら牧草食べたり

0381.jpg





ケージから出てもすぐに「置物」になったりして

0671.jpg

確かにかわいいけどさ
モカが控えてるのにケージに戻ってくれないじゃん
大体シナのほうがケージから出てる時間長いんだよ、モカの倍出てるんだから
それなのに遊ぶでもなく、そうやって置物になってるだけなんだもん






そんなシナが最近、根気強く「ケージ」と言いながらケージを指さすと
自分からケージに戻るように!
おやつで釣ってるとかじゃなくて、言葉だけで!!!
これはすごいこと!
5歳を過ぎて初めてのことです

0571.jpg

やればできる子シナ!

すごーい、シナおりこうさん♪

さっすがシナ♪

才色兼備なうさぎ♪苦情は受け付けません




モカは随分前からできてるけどさ


☆ポチっとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

夏バテ知らず

暑さに慣れてきたと思ってたのに胃腸はバテてたしなもかママです
あー、ずっとおかゆ・うどん・おにぎりばかり食べてます
そろそろ大丈夫かなと思って鶏肉食べたら速攻お腹が痛くなりました
また「振出しに戻る」だ・・・






そんなしなもかママと打って変わって食欲旺盛なシナ

CA3C00171.jpg






CA3C00271_20100831220632.jpg

でもその体勢きつくないですかね?
ていうかトイレから出れば良いじゃん
ズボラさんだねー





CA3C00251_20100831220632.jpg

・・・・・さようでございますか
シナはもっとカロリー消費に努めた方がいいと思うよ



続きから拍手コメお返事です♪
拍手だけの方もありがとうございます♪

more...
☆ポチっとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

しまった!

今日は久しぶりに友達と映画観てきたしなもかママです
モチロン1000円で♪
映画館に向かう車の中から話が弾んじゃって
「映画観なくてもよくね?」とチラッと思ったりなんかして
まだまだ話足りないので次回はランチでね♪





さて、しなもかママが家にいるのをいいことに送り迎えにこき使うヤツが1人
今日も友達と別れて家に帰り、シナを部屋に出してたら急に呼び出しが
バタバタと用意をして迎えに行くと
「お腹すいた ココイチ行こうよ」としなもかママの都合を聞くでもなく
あくまでも自分の腹時計でモノを言う子ブタ
ご飯も作ってなかったからココイチに行ったわけだけど
何か忘れてるような・・・・・





すっかりお腹いっぱいになった子ブタは車の中で速攻爆睡
予備校に戻るといってたのに着いても起きやしない
仕方ないのでグルグルと車を走らせてたけど
「そういえば友達に渡すものがあったんだ」と思いだしたので届けに行って
玄関先でちょっと立ち話をしている間にようやくお寝覚めの子ブタ
またまた予備校まで送ってやっと家に帰って来れた




あー、疲れた
シナモカにただいまを言わなきゃとうさぎ部屋に入ってびっくり
シナ、部屋に出しっぱだった(汗


20100727

はい、ごめんなさい
帰ってきたときはシナは自分のケージに戻ってました
めでたし めでたし ←そんなわけないだろ!

☆ポチっとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

