
☆ポチっとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

お礼

8月2日 モカがお月様に帰りました
モカは最後まで気を使う健気な子でした
飼い主としてなにもしてあげられなかったことに後悔するばかりです



今までモカを可愛がってくださった皆様
ありがとうございました
☆ポチっとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ヲタごと色々

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
☆ポチっとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

性格の違い

7日の夜にも大きな地震がありました
しなもか家も震度4
長く揺れが気続いたので持ち悪くなってしまいました
しなもかママは仕事から帰ってきてご飯を食べてるところでした
「ちょっと長いな」と思ったのでそれぞれの部屋に様子を見に行ったら・・・
旦那は「地震|ちょっと長いから」と声をかけると寝ぼけてなんか言ってましたが聞き取れず
子ブタの部屋に行ってみると、ソファーで爆睡して揺すっても起きません
シナモカの部屋へ行ってみるとシナは必死にご飯を食べてました
モカは怯えて固まってました
その後もモカはご飯を食べないまま
やっぱりこの家でしなもかママと気が合うのはモカだけです






最近、仙台のお友達とメールのやり取りをしていて
「やっと仙台駅まで電車が動き出した」と聞いたばかり
東北の方は震度6弱と出てました
少し揺れが小さく、間隔も開いてホッとしていたところにまた大きな揺れ
怪我をした人も出ているとか
どうか被害が少しでありますように
みんなが早く安心して温かいところで眠れるようにと願うばかりです













☆ポチっとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

しまった!

さっき更新してから気が付いた
今日はシナの6歳の誕生日!
あー、また何にも用意してない・・・
とりあえず

誕生日おめでとう!

















☆ポチっとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

4月

気が付けば4月・・・早いものです
我が家のうさぎ様にも節電に協力してもらってます
箱入りうさぎにとってはちょっと厳しいようですけど・・・
シナのお気に入りの場所
CIMG10891.jpg




地震が来てもここに上るので見ている方が怖い
お願いだから降りて来てー
CIMG10951.jpg



「だってここが良いんだもん ごはんの時しか下りないから!」
CIMG10961.jpg
たいそう気に入っていたんですが、「解体」してしまって危険なので今は撤去しました




モカはここに・・・
CIMG10911.jpg
こちらも撤去されるのは時間の問題かと・・・















☆ポチっとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

